口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • &be(アンドビー) ファンシーラーを使ったMADOKAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

お直しにも!コンシーラーなの?ファンデーションなの?な、いいとこ取りのベースメイクアイテム

コンシーラーにしては柔らかく、ファンデーションにしては硬く。
コンシーラーとファンデーションのいいとこどりなベースメイクアイテムです。

オレンジとベージュのセットでしたが、最近ライトベージュとのセットも出ました(写真はライトベージュです)
ベージュとライトベージュはオンライン限定でレフィルも販売してます。

目の下のクマにはオレンジを薄く塗って、トントンなじませると消えます。
ニキビなどの隠したいところもオレンジを乗せてから周りをスポンジでなじませればOK。
薄めのメイクにしたいときは、直接スポンジにつけてトントン全体的に伸ばすのもオススメです。

コンシーラーって難しいイメージありましたが、使い勝手いいので愛用してます。

&beのアイテムはどれもお肌に優しい処方なので、ちょっと躊躇しちゃうニキビ隠しにも安心して使えます。

パッケージもオシャレだし、軽いし、パクト内にチップもあるので、お直し用に持ってくのもオススメです。
直後より時間が経ってからの肌馴染み感が私は好きです。

&be(アンドビー) ファンシーラー

&be(アンドビー)

ファンシーラー

コンシーラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンシーラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング