口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LUNASOL(ルナソル) アイカラーレーションを使ったNanaeさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

絶妙な配色でまぶたに立体感を作るアイシャドウパレット

元々ルナソルのアイシャドウパレットは使いやすいものが多く好きだったのですが、こちらのシリーズが発売になってから益々魅力的に感じています。
私が愛用している02 Deep Rose Quartzは大人なピンク×ブラウンのパレットです。
ブルベ肌さんにとても使いやすい配色だと思います。
下2色をしっかり入れることで落ち着いたメイクにもなりますし、右上のピンクのカラーの入れ方で可愛らしい印象を作ることができます。
他にも素敵なパレットがあり迷いましたが、季節やオンオフ問わず使えそうだったのでこちらのパレットにしました。
(人気の高い07は私の肌ではくすんで見えてしまい、断念しました…)
赤みのあるブラウンやヴァーガンディなどのアイライナーやマスカラとも相性が良いです。
ひとつのパレットでいろいろな雰囲気を演出できるのでおすすめです。
限定色もどんどん出ているのでトレンドや好みに合わせて選びやすいと思いますし、個人的には既存のシリーズよりパッケージも上品になって好きです。

LUNASOL(ルナソル) アイカラーレーション

LUNASOL(ルナソル)

アイカラーレーション

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング