口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

自然な毛流れを作り出す極細芯のアイブロウペンシル

もう何本リピートしたか分からないくらい、私のアイブロウメイクには欠かせないアイテムです。
私の眉は1本1本の毛が太く、毛量も多いしっかりとした眉です。
ふんわりした眉に憧れていたので、柔らかい仕上がりになりそうなアイブロウペンシルをいくつか試しましたが、自眉に負けてしまったり馴染みが悪かったりとしっくりくるアイテムに出会えませんでした。
こちらのアイテムの最大の特徴は、細かいところまで仕上げられる極細芯タイプなところだと思います。
01 Cinnamonで自眉を1本1本描き足すように不揃いな部分を整えていくことで、元の眉がすごく綺麗かのように見えます。
その後に少し明るめのパウダーアイブロウで馴染ませたり色を整えていますが、理想通りのふんわり眉が作りやすくなりました。
Cinnamonは暗すぎない落ち着いたブラウンなので、自眉毛に溶け込みやすく、幅広い髪色の方に使いやすいと思います。
毛量が少ない方や眉毛の薄い方、髪色が明るい方はMarionがおすすめです。
汗や皮脂にも強く、眉尻も比較的落ちにくいと感じています。
カートリッジ交換式でコスパも良いと思いますし、細身の繰出し式でブラシが付いているのでポーチの中でも邪魔になりません。
これからもたくさん愛用していきたいです。

ADDICTION(アディクション) アイブロウ ペンシル

ADDICTION(アディクション)

アイブロウ ペンシル

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング