口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • メイベリン ブロウインクカラーティントデュオを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • メイベリン ブロウインクカラーティントデュオを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • メイベリン ブロウインクカラーティントデュオを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

ペンシル&マスカラがこれ1本!

MAYBELLINE NEW YORK
ブロウインク カラーティントデュオ

三角芯ペンシル&極細マスカラが2 in 1になったアイブロウを5色いただきました♡

今までペンシルとマスカラってそれぞれ別に買っていたので、流行りのカラー眉にしたいときには合わせる色味に悩むことがあり、忙しい朝は結構使い慣れたコスメを選びがち。

これは同系色のペンシルとマスカラが1本になっているのでメイクや髪色、その日の気分に合わせて好きな色を選ぶことができます◎

ペンシルは柔らかめ。
なめらかにするするっと描くことができます。
三角芯なので細かいところも描きやすく、毛の足りないところを埋めるのもばっちり。

マスカラはかなり極細!
それでいて高発色で、眉を1本1本しっかりと色づけることができます。
ふんわりとした仕上がりで、立体的な眉に。

☑︎01 クールアッシュブラウン
5色の中では1番グレー寄りのブラウンで、黄みは控えめ。
暗髪によく合いそうな色味です。

☑︎02 チョコブラウン
ほんのりオレンジっぽさを感じる明るめのブラウン。
明るめの髪色の方におすすめ。

☑︎04 ダークブラウン
5色の中で1番落ち着いた色味。
どんなメイクにも合わせやすい万能カラーです。

☑︎06 ダスティピンク
1番お気に入りのカラー!
かわいらしい雰囲気が作りやすい色味です。

☑︎07 ミルクティーブラウン
まろやかな印象のブラウン。
明るめの髪色の方や眉を優しい印象にしたい方におすすめ。

カラーメイクを手軽に楽しみたい方にぴったりのアイテムです♡
また、荷物を減らしたいときにもおすすめです!

#ガチモニター_メイベリン

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク) ブロウインク カラーティントデュオ

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)

ブロウインク カラーティントデュオ

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング