口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SBC MEDISPA(エスビーシー メディスパ) ステムクリームを使ったOLだよ。のりこさんのクチコミ画像1
  • SBC MEDISPA(エスビーシー メディスパ) ステムクリームを使ったOLだよ。のりこさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

ちょっとお手頃価格な幹細胞コスメ

幹細胞系のコスメをネットで探している時に、偶然「SBC MEDISPA ステムクリーム」を発見しました。
こちらは美容外科の「湘南美容クリニック」が開発して作っているコスメだそうです。
この商品はヒト由来の幹細胞エキスが肌に働きかけ、細胞そのものを元気にして、肌本来の力を引き出すとのこと。

また、幹細胞系のコスメにしては、お手頃価格ですが、
デザイン&宣伝広告費をかけずに単価を下げたそうです。

☆サイズ
30g(約1ヵ月分)

☆成分
・コラーゲン→角質で潤い保持
・セラミド→乾燥を防ぎ、みずみずしい肌に。
・プラセンタエキス→肌のターンオーバを促進
・プロテオグリカン→高い保湿力
・アルブチン→メラニンの生成を阻害。シミ、そばかすを防ぐ
・ヒト由来 幹細胞培養エキス→肌再生力アプローチ。ハリ、ツヤ効果に期待
・フラーレン→肌トラブルの予防

☆テクスチャ
ぽってり、こっくり系です。

☆香り
無香料

☆使い方
適量(パール粒大1、2個分)を手にとり、お肌にやさしくなじませます。

☆感想※個人差あり
テクスチャは、ぽってり、こっくりとしてます。
低刺激で伸びはいいのですが、クリームの残留感を少し感じました。
約1ヶ月使用してたのですが、ツヤ感とハリは出たように思えました。
保湿はしっかりしたいのですが、ただ個人的な好みの問題なのですが、
クリームの残留感がちょっと苦手なので☆3つにします。

SBC MEDISPA(エスビーシー メディスパ) ステムクリーム

SBC MEDISPA(エスビーシー メディスパ)

ステムクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング