口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズを使ったNana.Oさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

見逃していたコスパ最強シャドウ

100個ぐらい目があるほどアイシャドウを持っているのに見た瞬間ビビビビビと電流が走りポチっと購入してしまった品。
「マキアージュ?はいはいエビちゃん」と斜に構えていたところがありいつもは不買くらいの気持ちなのだがこれは心が動いた。
まず、捨て色がゼロ。左上の目元ファンデベースから早速有能の始まりで、下3色のブラウンへのグラデがまた最高。パール→ラメ→パール&微細ラメという順で色が濃くなる。一つ一つ個性があって可愛い。
そして、とどめの右上のポイントカラー淡いグリーンの登場。昨今、ポイントカラーは赤くか黄色くしといたら良いくらいのパレットが多い中で勝負のグリーン。この右上がオレンジでも、ピンクでもブルーでも買ってなかった。グリーンだから買ったと言っても過言ではない。
私はデパコスのシャドウを買うことが多いので価格にも驚いた。こんなに有能で3000円、、、嘘でしょ、、、と。量が少ないと言う説もあるがアイシャドウを3年間で使い切った試しがないので問題ない。
イエベが全員似合うシャドウをまた一つ手に入れてしまった。開発チームの皆様ありがとうございました。

MAQuillAGE(マキアージュ) ドラマティックスタイリングアイズ

MAQuillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスタイリングアイズ

アイシャドウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイシャドウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング