口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

ぽんぽんするだけ。うるおいあふれるジューシーな唇。

RO691(ダークなバーガンディ)の使用です。クッションヘッドでぽんぽん塗するリキッドルージュ。デザインが可愛くて細長くてダイヤル式。蓋を外すとクッションヘッドがあり、柔らかくてふわっと気持ちいい触り心地。下のダイアル部分のシールをはがして、最初は数回カチカチ回すとクッションヘッド部分にシワっと滲んできます。リキッドタイプで唇にそのまま、ポンポン当てると色付き、高発色。ポンポン塗りもするする塗れる。べたつきなく潤ってくれる。軽めに塗ると自然で透明感ある仕上がりで、何度か塗るとしっかり口紅発色。リキッドタイプでダイヤル式なので量の調整もしやすく、塗り方も自由自在。ぼかしたような塗り方もできるのが魅力。指等が汚れないのもいいし、折れたり、溶けたりもしない。すごくツヤ感が実感できるし、発色もうるおいも、ツヤ感もキープ力もいいです。RO691はすごく大人なカラーで明るすぎず、暗すぎない色味。赤より青みがあり、ローズ系。はっきりと色つきやすいカラーなので1度塗りでも高発色。私が普段使わないカラーなので新鮮。唇にのせると自然となじんでくれるのですごく使いやすいカラーです。色移りもしにくいし、お直し時も1,2回ダイヤルを回すだけでOKなのですごく簡単。可愛いデザインだし、カラーが12色と豊富なのでおすすめです。

ESPRIQUE(エスプリーク) ジューシー クッション ルージュ

ESPRIQUE(エスプリーク)

ジューシー クッション ルージュ

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング