口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • THREE(スリー) アドバンスドアイデンティティブラウシェーピングデュオを使ったErikaさんのクチコミ画像1
  • THREE(スリー) アドバンスドアイデンティティブラウシェーピングデュオを使ったErikaさんのクチコミ画像2
  • THREE(スリー) アドバンスドアイデンティティブラウシェーピングデュオを使ったErikaさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

眉が上手く描けないから脱却

今年一新したTHREEのアイブロウアイテム。

そのひとつがこちら。

左側がワックスで右側がパウダー

ワックスはしっかりめのクリームといったテクスチャー。
でも固いわけではなく柔らかいので軽いタッチでスルスルスル~とラインが描けちゃう。
パウダーはおそらくしっかり固めにプレストされたパウダー。
粒子は細かくて肌にのせても軽い。
発色も弱くて、眉メイクでとても大事なグラデーションが作りやすくて良い◎

こういった練りタイプのアイブロウは使ったことが無かったので不安でしたが、最初からいつも通り、いや、それ以上に上手く描けてしまってびっくり!

まず初めにワックスで輪郭を取るのですが、びっくりするくらい思った通りに。
その日のファッションや予定、気分に合わせた描き分けも以前よりも簡単に◎
パウダーも薄づきだから強くなりがちな眉頭も淡く仕上げてくれるからグラデーションが本当に難しくない。

失敗しないアイブロウ。

そしてとてもとても嬉しいのが持ちが良いこと。
眉毛失踪事件は起きてません。
まだ夏は迎えてないけど、きっと起きないはず。

ただ一点。今まで付属のではなく使いなれたアイブロウブラシを使っていたのでこのちっちゃいブラシにまだ違和感があります。
練りに対応出来るブラシを見つけたら買おうと思います。
とは言っても慣れない付属ブラシで失敗がないからやはり凄い。

手持ちのカラーは03ブラウン
今後01ブロンドと05レッドブラウンも買い足したいくらい大好きなアイテム♡

THREE(スリー) アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ

THREE(スリー)

アドバンスドアイデンティティ ブラウシェーピングデュオ

アイブロウおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイブロウ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング