口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CANMAKE(キャンメイク) クリーミータッチライナーを使ったしやさんのクチコミ画像1
  • CANMAKE(キャンメイク) クリーミータッチライナーを使ったしやさんのクチコミ画像2
  • CANMAKE(キャンメイク) クリーミータッチライナーを使ったしやさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

☆ジェルアイライナー☆

こちらの商品は、目尻のアイライナーのにじみが気にならなくなった、有難い(クリーミー)ジェルアイライナーです。

私は、目尻や粘膜に使用しているのですが、目尻の方は今まで使用したアイライナーの中で一番にじみにくくて助かっています。
粘膜に使用の方は、さすがに全く取れないと言うわけではありませんが、取れにくい方だとは思います。

お色は、現在〈6色〉展開されております。

「ブラックだとキツく見えたり」、「ブラウンは柔らかな印象になり素敵だけど、ブラウンも飽きてきたな…」
「他の色を試したいけど、失敗したくないしな…」
と言う方に、お試しいただきたいカラーが…

04「ガーネットバーガンディ」

ブラウンとは、また違った柔らかさを感じられたり、抜け感!?を感じられるように感じます。

キツい印象に見られてしまう方などは、是非、お試ししていただきたいお色です。

お値段も、(公式より)各色 715円と、お求めやすいので、試しやすい商品だと思います。

※少々、アイライナーの減りが早いのが気になりますが…(苦笑)

私は購入する際は、2~3本一気に購入してしまいます。
もう何回もリピート中の、お気に入りの商品です。

こちらの商品は、既に有名で人気の商品ですが、人気な理由が分かります。

是非ぜひ、宜しければ(←誰)、試してみてください(^-^)/

CANMAKE(キャンメイク) クリーミータッチライナー

CANMAKE(キャンメイク)

クリーミータッチライナー

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング