口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • アザクリアを使ったkorikouさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

クリニックで買えるニキビケア!

どれだけしっかりスキンケアしても、サプリを飲んでも、できますよね。ニキビ。。私ももう何年も悩まされていますが、ここ数年で一番効果を感じたのがこちらです!

クリニックで買える、アザクリアという製品なのですが。アザライン酸(
小麦粉やライ麦などの穀類に含まれる飽和ジカルボン酸で、催奇形性試験、遺伝毒性試験および耐性獲得試験がすべてで陰性であり、安全性が高い薬品)
ながっ
つまり。。食べられるものから出来てる成分なので、
ディフェリンやべピオが使えない妊婦さんや授乳中でも使えるくらい安全性が高いのです?

使い方は、普段のスキンケアの一番最後につけるだけ。かんたん。
薬じゃなくてスキンケアの一環として使えるところも良いですよね。
この成分がニキビの原因の毛穴詰まりを防いでくれ、予防や悪化防止さらになんと美白までしてくれるっちゅー優れもの。私の場合ニキビ跡にてきめんに効果ありでした。ざらつきも気にならなくなりました。
しかもなんと!2,000円前後で買えちゃうんです。私は近くの皮膚科で購入してます。

ただ、つけはじめはかゆみ、ひりつきなど多少の違和感がありました。ずっと使ってると気にならなくなるのですが、皮膚科の先生と相談して使うのがベストです。顔全体にぬったくってますが、ニキビできにくくなったし、毛穴も目立たなくなりました?ニキビにお悩みの方は是非一度試してみてください?‍?

#ニキビ#ニキビケア #ニキビ跡ケア #ニキビ治療 #アザクリア

DRX(ディーアールエックス) アザクリア

DRX(ディーアールエックス)

アザクリア

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング