口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヘッドスクラブを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • ヘッドスクラブを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • ヘッドスクラブを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

髪スッキリ!です

シャンプーでは落とし切れない、毛穴に詰まった汚れや皮脂を取り除いてくれます。
そしてニオイもケアしてくれるという一石二鳥の優れものなんですよ✨

頭皮のニオイやベタつきが気になる方、
髪をふんわりさせたい方、
頭皮が凝り固まってる方、
におすすめです‼️

パッケージみえますか?
大理石調の模様の蓋の部分、オシャレですよね。

シャンプーの前に、ピンポン玉1個分位を頭皮になじませて、指の腹を使ってマッサージした後洗い流します。

2種のスクラブが入っているので、ざらざらとした感じですが、それがまた気持ちいいですよ。くせになりそうなくらい!

スクラブをつけて、マッサージしていると、頭皮がすーっとする感じがして、心地よいです。
しかもね、そのあとにシャンプーを使うと、いつもよりもシャンプーの泡立ちがとても良いのです。
そして洗いあがりもスッキリし、髪のまとまりも良くなった気がします。

でも、ここで注意点!
スクラブ入りなので、力加減に気をつけてくださいね。きつすぎるマッサージは、頭皮を痛める原因に💦


どんな頭皮のタイプの人にも合いますが、
ドライの方は週1回~2回、
普通の方は週2回、
脂肌の方は週に3回使うといいらしいです!!


すっきりと気持ちがいいので、定期的に使い続けたいなとおもいました。

#スキューズミー

#シェアロユー#ヘッドスクラブ#スキューズミー#スクラブ入り頭皮洗浄料#毛穴汚れ#皮脂汚れ#頭皮スクラブ#精油#シトラスウッディ#ニオイケア

shareloù(シェアロユー) ヘッドスクラブ

shareloù(シェアロユー)

ヘッドスクラブ

その他育毛・頭皮ケア用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他育毛・頭皮ケア用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング