口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

入居者対応が抜群にいい

Roomコネクトは、入居者からの問い合わせを一元管理し、専門スタッフによる電話対応や現地対応を任せることができるサービスです。私はこのサービスに非常に満足しています。

Roomコネクトのよかった点は、入居者対応の品質が高いことです。入居者からの問い合わせはすべてアプリ上で見ることができますが、実際に対応するのはRoomコネクトのスタッフです。スタッフは不動産管理に精通しており、迅速かつ丁寧に対応してくれます。また、修理依頼などの場合は現地に出向いて確認や手配をしてくれます。私はその過程をアプリ上で報告されるので安心して任せることができます。

Roomコネクトのイマイチだった点は、金額が高めだったことです。Roomコネクトは月額2,980円から利用できますが、これに加えて問い合わせ件数や現地対応件数に応じて追加料金が発生します。私は物件数が多いため、毎月かなりの金額を支払っています。ただし、その分時間や手間を節約できていますし、入居者からも好評です。

Roomコネクトは入居者対応を任せられる安心感があります。金額は高めですが、その価値は十分あると思います。入居者対応に負担を感じている方におすすめします。

Casa(カーサ) Roomコネクト

Casa(カーサ)

Roomコネクト

入居者管理アプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

入居者管理アプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング