口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ウーノ アクネケアを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • ウーノ アクネケアを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • ウーノ アクネケアを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【時短!注目のメンズスキンケア。】uno

【時短!注目のメンズスキンケア。】uno

────────────
uno
アクネケアパーフェクションジェル
────────────

みずみずしいジェル状テクスチャーのオールインワン。
肌に塗ると少しひんやりして心地よい。
するするーっと伸びてベタつきなし。
肌表面はサラッとしているけど、内側はモチッとする感じ。

洗顔・ひげそり後にこれひとつでスキンケアが完了するタイプ。
夫にプレゼント🎁。
夫にはスキンケアをおすすめして、化粧水はつけてくれるようになったけど、乳液やクリームは使ってくれず。

化粧水だけってそれ大丈夫なの?!と気になっていたところ、オールインワンなら全部ひとつで済むからこれなら続けてくれるかも、とワクワクしながら渡しました。

そしたら、「サラサラでベタつかないし、オールインワンだから使いやすくてこれなら続けられそう」とのコメント!
実際にいまも使い続けています◎
嬉しい〜🫶🏻

ウーノが思うメンズ美容は『自分のための美容』
男性も楽しみながら自分のためにスキンケアができたら素敵です。
パッケージもシンプルで違和感なく使える感じ。
アクネケアもできるアイテムなので男性の欲しいもの全部載せかも。

オンライン体験会でシートマスクとの合わせ使いがおすすめと教えていただきました。
ウーノのシートマスクはアゴの部分が立体になっていてすごいの。
ぜひチェックしてみてください!

#マジレポモニター_uno
#アクネケアパーフェクションジェル
#ウーノ
#uno

uno(ウーノ) アクネケア パーフェクションジェル

uno(ウーノ)

アクネケア パーフェクションジェル

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング