口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ボリュームを求める方にはオススメ!

口コミで効果を感じないという意見があったので、半信半疑でしたが、わたしの場合はしっかりとボリュームアップ・育毛効果を感じました。
特に、産毛が出てきたのがわかるので、髪が生えてきたと実感できます。
ミノキシジル5%を配合し、事前情報からも発毛効果が期待できます。
また、肌の弱い人でも使用できるよう、無添加であることが評価ポイント。
さらに、定期購入で割引が受けられることも、ありがたいところです。

使い心地については、さらっとしていて、使用後にべたつかないといった印象です。
香りについては、匂いが強いと感じる人もいる一方、個人的にはあまり気になりませんでした。普段使いでも問題ないと思います。

イマイチだった点としては、使用時期が悪かったのか、頭皮が乾燥する感覚になったときもありました。

商品を知った経緯はネット広告。
公式サイトでの購入ができ、定期購入の申し込みも可能です。
また、店頭での購入もできるよう。

商品についての情報が豊富であることや、問い合わせに対応していることが、安心して購入できるポイント。
ただし、一部の口コミによれば、問い合わせに対して返答が遅いとの意見も見られます。実際には商品に満足して、問い合わせすることがなかったのでわかりませんが。

解約については、公式サイトで解約手続きをすることができるため、手軽に解約できます。

LABOMO(ラボモ) ヘアグロウ ミノキシ5

LABOMO(ラボモ)

ヘアグロウ ミノキシ5

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング