口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

リアップシリーズ最高の効果か!

実際の効果については、髪の毛が太くなり、抜け毛が減ったと感じました。また、季節的に乾燥して、フケやかゆみが気になることが多いのですが、改善された実感もあります。

使い心地については、
・肌にしみにくい
・べたつかない
・使用後にさっぱりする

香りについては、個人的にはやや匂いが強いという意見です。
さわやかで好きな香りという意見も見られますので個人差があると思います。
また、液剤タイプなので手軽に使用できることも評価ポイント。

敢えてのマイナス点としては、効果が出るまでに時間がかかる点です。

商品を知った経緯はインターネットの広告。
購入のしやすさについては、ドラッグストアやネット通販で購入できるため、手軽に入手できます。また、公式サイトで定期購入を申し込むと割引が受けられることもあります。

トラブル時など、サポートの手厚さについては、問い合わせに対しても丁寧に対応しているとの声もありますので、安心して購入に至りました。
また、公式サイトで解約手続きができるため、手軽に解約できる点も評価ポイント。

金額の妥当さについては、リアップX5 プラスはリアップジェットシリーズの中でも高価な部類に入りますが、育毛剤の中では一般的な価格帯とされています。ただし、継続的に使用する場合には、定期購入がお得であると思われます。

RiUP(リアップ) X5 プラス

RiUP(リアップ)

X5 プラス

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング