口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

3ヶ月で抜け毛の量が減った

30代後半になってから抜け毛が増え始め、デコの方から薄毛になっているなと毎日お風呂上がりの鏡を見て不安に思っていました。そんなことを、会社の同僚に相談すると紹介されたのが「リアップ」でした。

会社の同僚も薄毛だったのですが、リアップを利用するようになってから抜け毛が改善され、少しずつ髪の毛の量が増えてきていると口コミしてくれました。それなら自分も使ってみようと思ったのですが、リアップは値段が高く、自分の頭皮に効果があるのかわからないのに出せないなと思っていました。

ネットをしばらく見ていると、同じリアップでも「リアップジェット」という育毛剤はリアップよりも半値くらいで購入できることがわかり、購入して試してみることにしました。

リアップジェットを利用して3ヶ月ほどになるのですが、育毛効果はまだ感じられていませんが、抜け毛の量は減ってきたなと感じています。今まで毛が抜けていたお風呂場の床や枕に付いていることは少なくなっているので、頭皮環境は良くなってきているのだなと感じています。

付けた後はメントールの爽快感があり、気持ちがよく、育毛剤独特の臭いも感じないので、継続して利用しています。このまま続けていき、髪の毛が生えてきたらいいのになと感じています。

RiUP(リアップ) リアップジェット

RiUP(リアップ)

リアップジェット

発毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

発毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング