口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 薬用育毛剤を使ったミズキ サトカさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

頭皮に優しく、髪に強力にアプローチするニューモ

使い始めてから、髪の毛のボリュームが増えてきたように感じます。
以前はシャンプーのあとにドライヤーで乾かすと、薄くなってしまった部分が目立っていましたが、今ではふんわりとした髪の毛になり、とても嬉しいです。また、使い方も簡単で、毎日のケアに取り入れやすい点も良いと思います。

使用し始めて1か月もしないうちに、抜け毛が減ったことに驚きました。
薄くなっていた部分も、新しい髪の毛が生えてきているのがわかります。自信を持って外出できるようになったことに感謝しています。

使用感は、ベタつかずに使いやすい育毛剤だと思います。使用し始めてから2週間ほどで、頭皮のかゆみがなくなり、髪の毛のツヤも徐々に出てきました。また、髪が抜けにくくなったのも実感できます。長く使い続けていきたい商品です。

自然成分の育毛剤なので、安心して使えると思います。香りもさわやかで気に入っています。続けていくことで、さらなる効果が期待できそう。髪の毛のボリュームアップや抜け毛の減少など、効果を実感できる口コミが多く見られます。

育毛剤ニューモを知るきっかけは髪の毛の同じ悩みを持つ友人からの紹介でした。友人からは絶賛の商品紹介をしてもらって、購入に至りましたが購入して本当に良かったです。
初回価格は定期購入で50%オフとなり購入しやすく、2回目以降も10パーセント割引されるのがうれしい。

Newmo(ニューモ) 薬用育毛剤

Newmo(ニューモ)

薬用育毛剤

育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング