口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

癒やしの香りは素敵なんだけど

こちらの商品、初回割引きに惹かれて購入してみた。まず、ベルガモットの香りが癒やし効果抜群。パサパサで毛量は少ないのに爆発する私の髪が1週間程の使用で明らかにしっとりまとまりが出た。
これなら、頭皮マッサージの効果(もちろん効果のある成分が含まれているそうだ)で血流が良くなり、白髪が減り髪質も良くなるだろう…と期待しての購入だったが、実際のところ、白髪に関しては残念な結果だった。1年程使用したが、生え際で少し黒髪が増えた?って位だったので白髪染めからの脱却はできなかった。効果が感じられない人は1回の使用量が少ない事が多いとのQ&Aを読んだので使用量を増やしてみたが、何より1個が高価で少量なのであっと言う間に無くなってしまう。結局私は継続を断念してしまった。
ただ、こちらの会社の皆さん、サポートは素晴しいと思う。購入直後に使用感はいかがですかと連絡をくださったので(もちろん継続購入を促す為だろうが)容器が使い難いので容器の形変更を提案したら、もう既に着手している数ヶ月後には変更出来ると返事を頂いた。客の声を積極的に取り入れるのは良いと思う。
新しい容器もやや使い難いので、最後までしっかり使用するには製菓用の小さいゴムヘラを買ってくるのが良いだろう、なんてったってもったいないので(ヘラが入る口の広さになっただけまし)
ちなみに、購入も解約もネットで簡単に出来るので安心して購入できる。

cocone(ココネ) クレイクリームシャンプー

cocone(ココネ)

クレイクリームシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング