口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

シャンプーだけでよかった(時短になるかも)

まず、よかった点としてはシャンプーのみでも問題ない(リンス使わなくても指通り良い)という点です。

ダメージヘアなど、人によるとは思いますが、私はシャンプーだけで満足できています。

これは私が今まで使用している他のシャンプーと比較してもウーマシャンプープレミアムが優れていると感じました。

このことから、お風呂の時間が少しだけ短くなったのは良かったです。(時短になる)

購入のしやすさについてはとても良いです。インターネットでいつでも購入可能で、例えばAmazonでも買えるからです。思い立ったらすぐ購入ということが比較的スムーズに出来ます。

実際の効果は、何をもっての効果にもよりますが、薄毛対策的な効果としては全くないとは思います。(毛が生えるようなことは個人的には間違いなくないと思う)つまり、髪の毛自体の変化は何もなかったです。

頭皮の環境が良くなるという意味では一定の効果はあるとは思いました。ただ、これは他の頭皮ケアシャンプーでも感じる場合もありますのでウーマシャンプーが圧倒的というわけではなかったです。

金額の妥当さについては、やや高いとも感じるものの、そこそこ長持ちします。また、最初に書いたように私はシャンプーだけしか使用しないのでそのことを考えると妥当かなと思っています。

ウーマシャンプープレミアムをどのように知ったかというのは、かなり昔からその前身的(リニューアル前のやつ)なウーマシャンプープーを知っていて使用したことがあったからです。

総合的に見て良いシャンプーだと思います。

U-MA(ウーマ) ウーマシャンプー プレミアム

U-MA(ウーマ)

ウーマシャンプー プレミアム

メンズシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング