口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • シャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • シャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • シャンプーを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

サンスターの男性向け亜鉛導入シャンプー

モニプラ ファンブログさまより、サンスターのファンページのイベントで
MAGMAS(マグマス)亜鉛導入シャンプー の『亜鉛導入チャレンジキット』を使用させていただきました。
男性向けのシャンプーなので、髪にも加齢を感じているクセ毛の旦那さまが使用しています。

『亜鉛導入チャレンジキット』は、『髪の亜鉛年齢チェック』と
亜鉛導入シャンプーの使用による髪のハリコシを体感できる
『MAGMASシャンプー1週間体験』をセットにしたキットです。

クセ毛の主人は、シャンプーが合わないと、スタイリングもなかなか決まらず、朝の洗面所に長く居座ることもあるので、
シャンプー選びは、かなり大変です!
今回使用させていただいた、サンスター MAGMAS(マグマス)亜鉛導入シャンプーを使用し始めてから、
髪がツヤツヤとするようになって、増えていた白髪が目立たなくなってきました。
(減ったというよりも、黒髪にツヤが出てきたので、白髪が目立ちにくくなってきたように思います。)
朝のスタイリングも、さっと済ませれるようになったので、夫婦のストレスの原因とケンカが一つ減りました。

スカッとする爽やかな洗い心地と、ハーブやスパイシーの香りもいいみたいです。
私的にも、旦那さんからいい香りがするので、嬉しいです。
朝のスタイリングもやりやすくて、助かると言っていました。

MAGMAS(マグマス) シャンプー

MAGMAS(マグマス)

シャンプー

メンズシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

メンズシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング