口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★☆☆3.00

髪が艶サラになる頭皮ケアシャンプー

私の母が実際に使っているのでこっそり試させてもらい、正直な感想をレビューしていきます。

使用感はそこそこ良かったです◎そこそこ、というのもたしかに髪は艶々でさらさらに仕上がるのですが、他のスカルプケア系のシャンプーと比べるとあまり頭皮ケアの効果を実感できませんでした。
ただ、髪そのものの仕上がりは良かったので☆3といった感じです。

頭皮に優しいアミノ酸系で流行りのクレイ系の成分も入ったミネラルシャンプーとのことですが、頭皮のすっきり洗浄されている感じも肌に優しい感覚もあまり実感できず。私が普段からスカルプ系のシャンプーを使用しているからかもしれませんが、もう少し頭皮が保湿されたり洗浄力を上げたりすると満足度があがると思います。

実際に使用する際はラサーナブランドでシャンプーとトリートメントと頭皮エッセンスをセットで使うと効果効能も高まると思うのでお勧めします。
21日間スターターセットがあるので、3週間セットで安価に試せるのは魅力的ですね。

次回は私もシャンプーだけでなくトリートメントと頭皮エッセンスをセットで試してみます。

La sana(ラサーナ) プレミオール シャンプー

La sana(ラサーナ)

プレミオール シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング