口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • いち髪(ICHIKAMI) 濃密W保湿ケア シャンプーを使ったうりむー姉さんさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

コスパ最強!きしまずしっとりまとまりのある髪へ導いてくれるノンシリコンシャンプーです。

いち髪のノンシリコンシャンプーです。
もう何年も愛用しています。

いち髪は
・スムースケア
・さらさらケア
・保湿ケア
の3種類のシリーズがあって、こちらは保湿ケアの商品です。

【純・和草プレミアムエキス】
・米ぬかエキス
・あんず油
・ツバキ
などの和草成分がダメージを補修し、潤いをあたえてくれます。

【テクスチャー/香り】
ゆるめですが、とろみもあるテクスチャーです。
ノンシリコンは泡立たない・きしみやすい
というイメージがありますが、いち髪は泡立ちもよく
とても濃密な泡なので、ゴシゴシ洗わなくても
泡でしっかり包みこむように洗えます。
本当にノンシリコンなの?と思うくらい、きしみもほとんどありません。

香りもとにかくいいです!
ローズなどのフローラル系が多いヘアケア商品ですが、
このシャンプーは桜の香りに、甘いあんずの香りをプラスした可愛らしい香りです。
シャンプーしている間とても癒されます。


【総評】
★★★★★

泡立ちの良さ、洗いあがりのしっとり感、香り、コスパ
どれをとってもドラッグストアで買えるノンシリコンシャンプーの中では最強ではないでしょうか。
気になるノンシリコンシャンプーを見つけると試してしまうんですが
いつも最後にはこのいち髪に戻ってきています。
ダメージヘアで、乾燥もひどく、広がりやすい私の髪にとても合っているように感じています。

◆ノンシリコンシャンプーを使ってみたい
◆ノンシリコンシャンプーのきしみが気になる
◆髪の乾燥がひどく、広がりやすい
という方にはぜひオススメしたい商品です。

いち髪(ICHIKAMI) 濃密W保湿ケア シャンプー

いち髪(ICHIKAMI)

濃密W保湿ケア シャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング