口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 毛穴科学 大人の毛穴対策マスクを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • 毛穴科学 大人の毛穴対策マスクを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • 毛穴科学 大人の毛穴対策マスクを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

大人の毛穴対策マスク🍋

毛穴科学Ci 大人の毛穴対策マスク

科学に基づいた理論で毛穴ケアを追求するスキンケアブランド、毛穴科学Ciの大人向けシートマスクをいただきました♡

ビタミンCは体内で作り出すことができない栄養素ですが、生きるために毎日使われています。
ビタミンCが不足することで毛穴周辺のトラブルが起こってしまうので、美しいお肌になるには必要不可欠な存在。
さらに、ストレスと闘うためにも消費されるので不足しがちなんだとか。

大人の毛穴悩みはハリを失った肌が重力によって下に引っ張られてしまうことによるたるみ毛穴によるもの。
この、大人の毛穴対策マスクはハリ補給をしてふっくらとしたお肌に導いてくれます。

少し厚手なシートマスクは、若干横長な形状。
切れ込みがたくさん入っているのでお顔にしっかりとフィットしてくれます◎
乾燥が気になる目元は二重になるのでばっちり保湿することができます。

さっぱりとした使用感で、化粧水代わりに使うことができます。
毛穴ケアしながら保湿することができるので、メイク前に使うと化粧崩れしにくいお肌へ◎

税込550円とプチプラなので続けやすい価格なのもとっても嬉しい!

毛穴が気になる方はもちろん、手軽にエイジングケアをしたい方やメイク崩れが気になる方におすすめです。

#提供 #毛穴 #毛穴科学 #新商品 #シートマスク #フェイスマスク #ビタミンC #グリセリンフリー

毛穴科学 Ci 大人の毛穴対策マスク

毛穴科学

Ci 大人の毛穴対策マスク

フェイスパック・シートマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスパック・シートマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング