口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • &honey Creamy EXダメージリペアヘアパック1.5を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

\甘いお菓子のような香り広がるトリートメント/

&honeyのシリーズ、本っっ当に久々に使ってみた!

今回はシャンプー・トリートメントのライン使いではなく、こちらのヘアパックだけを導入。
シャンプーとトリートメントの間に使う、しかも流さずそのままトリートメントを塗布するっていうところが斬新。

放置時間は60秒ととても短く、しっかり揉み込むということろが明記されているのも珍しい。


【使い心地は…】

≪テクスチャー&香り≫
かちっとめで、髪に塗布しやすいテクスチャ。
手が塗れていても手のひらから滑り落ちることがないのは扱いやすい。

「&honey 」という商品名から、はちみつ系の香りをイメージしていたら、意外にあまぁいお菓子っぽい香り。

スウェーデン産ブルーベリーが使われているんだとか。

外国製のグミっぽい、おいしそうな香り♪


≪使用感≫
ベタつきはなく、また洗い流し時のぬるつきも残りにくくてすすぎが楽です。

こちらを使うと毛先の落ち着き、まとまり感がアップするので、気に入っています。

スリムなチューブなので、なくなるのは早いかも。

適量が不明ではあるけれど、いつも使っているヘアトリートメントやヘアマスクよりも比較的少量めで十分な気もしています。

今度はシャンプー、トリートメントとの3ラインで使ってみたい!

(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

&honey(アンドハニー) クリーミー EXダメージリペアヘアパック1.5

&honey(アンドハニー)

クリーミー EXダメージリペアヘアパック1.5

ヘアパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング