口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • plus eau(プリュスオー) メロウリュクスマスクを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • plus eau(プリュスオー) メロウリュクスマスクを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • plus eau(プリュスオー) メロウリュクスマスクを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

髪質改善効果あり!プリュスオーメロウリュクスマスクです!

「週一回のスペシャルケア!集中補修ヘアマスクでサロン帰りの潤い、ツヤ、まとまりが」


プリュスオーのメロウリュクスマスクです(*´ω`*)

週1回のスペシャルケアなので、こちらは1ヶ月で4パックになっています。

かなり固めのテクスチャーでたっぷり入ってます。私は髪の量も多くロングヘアなので、
余ったヘアマスクを娘にも使用してみました。

こちらのコンセプトが、指通りよくまとまるツヤ髪に仕上げる集中補修ヘアマスクです。セラミド浸透補修成分(※)配合で、パサつきやすいダメージヘアに柔軟性を与え、しっとりとした髪に。週に1回の使用でサロン帰りのようなサラサラな質感が持続します。


まず使用して感じたのが、濃厚なヘアマスクで髪の潤いとツヤと毛先のパサつきが収まったことです。

ヘアマスクの香りも凄く良いです(*^^*)

私も娘もかなりの癖毛(天然パーマ)なのですが、
娘は2つ結びのお下げにしても髪がいつもよりしっとりして緩いウェーブになっていました。


私はヘアアイロンを使用した後に髪に潤いが残ったままで指通りが滑らかなのを実感してます。

髪質改善の効果もあり、次は人気のハイドロミストとあわせて使用してみたいです。

plus eau(プリュスオー) メロウリュクスマスク

plus eau(プリュスオー)

メロウリュクスマスク

ヘアパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング