口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

ケア成分を毛先までたっぷり均一に届け、指どおりよくまとまるツヤ髪に仕上げる密着型集中補修ヘアマスク😊

カラーやパーマ·乾燥·熱ダメージによる枝毛·切れ毛広がり·ゴワつきなどを髪の外部と内部から同時に密着補修。

保湿成分をふんだんに配合し、たっぷり浸透させ髪内部にとどめて密封することで質感を向上します。

また熱を利用して髪を補修するヒートリペア成分も配合し、ドライヤーなどの熱から髪を守り、同時にダメージケアも。

週に1度の使用で、サロン帰りのような潤いとツヤ·まとまりが続きます☝️

固めの濃厚なこっくりしたテクスチャー。

ダメージの気になる毛先を中心に揉みこんで、しばらくおいてから流しています。

フローラルブーケの香りは、女性らしく上品で華やかな香り。

馴染ませている段階で、髪の手触りがやわらかくなる感じがしました。

洗い流したあとの髪はつるんとしていて、ドライヤーで乾かしたあとも1本1本が潤いがキープされているように、しっとりまとまりが良かったです💮

マスクの前に『ハイドロミスト』を使用すると、より効果を実感できるみたいなので、次は一緒に使おうと思います👌

コロナ禍で美容院に行く回数も減ったので、おうちでサロンのようなトリートメントが簡単にできるから嬉しい♬︎

髪のダメージが深刻な方に、是非使って見て欲しいアイテムです。

#プリュスオー
#メロウリュクスマスク
#スペシャルトリートメント
#自宅で集中ケア
#ヘアケア
#ダメージ補修
#うるつや髪
#キレイな髪になりたい
#美髪
#おうち美容
#美容垢
#美容垢さんと繋がりたい
#フォローミー
#followme
#PLAZA
#LOFT
#pluseau_ad

plus eau(プリュスオー) メロウリュクスマスク

plus eau(プリュスオー)

メロウリュクスマスク

ヘアパックおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアパック関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング