口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プレミアムリペアマスクを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

限定の香り『春ツバキ』

こちらは待ち時間ゼロなのに毛先まで極上のなめらか艶サラ髪へと導いてくれるプレミアムなヘアマスク。

濃密な美容成分と革新の浸透テクノロジーで特に傷んでしまっているような髪の毛先まで艶で満たしてくれるようになっているのだそう。

限定の春ツバキの香りということで、使う前から楽しみで仕方ありませんでした。

パッケージはキラリと綺麗な春らしいピンク色のパッケージになっています。回転式の蓋を開けてみると中身のヘアマスクもうっすらとピンク色をしています。煮凝りのように濃厚な質感で、シャンプーあとの少し水気を切った髪に塗布していくと、フルーティーフローラルのちょっとフローラルが強いかなというようななんとも言えない良い香りがバスルーム中に広がってとても心地が良いです。

特に子供たちとお風呂に入ったりする時には自分自身になかなか時間や手間はかけていられないので、こちらのような待ち時間ゼロでスペシャルケアが叶えられるアイテムは本当に助かります。

髪の毛の傷みやパサつき、広がりが気になるけどなかなか自分自身に手間や時間をかけていられないというような方や、ヘアケアは香りを楽しみたい!というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムEXリペアマスク

TSUBAKI(ツバキ)

プレミアムEXリペアマスク

ヘアマスクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアマスク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング