口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プロフィニッシュ  BBを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • プロフィニッシュ  BBを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

\BB侮るなかれ!カバー力もありマスク下にピッタリ!/

私が使っているのは2番の「中間的な明るさ」。
パウダーはオークル20を使用する肌色な私には、2番でかなりしっくりきています。

もうひとつ、2番より明るめタイプの1番「やや明るめ」もあります。


朝のスキンケア後、すぐに使ってOK。

伸びの良いテクスチャで、私が使っているスキケア商品の直後に使っても組み合わせは良いと感じています。


しっかりベターッとつくタイプとは違い、BBなので重く感じないところが好き。

今日は出かけるとどうか微妙だな、という時にもササっと簡単に指で使えるのが気に入っています。
ベースメイクの時間が圧倒的に短くなった!


SPF50+・PA+++なので、とにかくこの1本をまずは使っておく、という感じになっています。
部屋の中での日差しにも対応できちゃう日焼け止め効果。
2月から日差しがだんだん強まっていているもんね。ちゃんとサンカット意識しなきゃ。


気になる毛穴・色ムラの肌悩みを自然にカバーしてくれ、くすみも気にならずに過ごせています。

とはいっても、しっかりがっつりカバーするタイプとは違うので、マッサージした後のようなほんのり血色感もあってやりすぎメイクにならない、程よさが。これ大事。


丁寧に時間をかけてケアしたような仕上がりに見えるから(「うるおい感がある」という商品特長通りかな)、ツヤ感とギトギト感とが紙一重な私でも、繊細なつやが出てメリハリのある立体感のある顔に。


不織布マスクへの色移りもあまり気にならなくていい感じ♪

マスク生活で「マスクに隠れる部分はほどほどのタッチでカバーしたい」という私の希望にピッタリ。

ここ最近はプロフィニッシュBBしか使ってないかも・・・!

税込み1500円以下でこの仕上がり、ありがたや~!




(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!ブログには商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

#インテグレート #プロフィニッシュBB #BBクリーム #プチプラコスメ
#INTEGRATE #インテグレートプロフィニッシュBB #PROFINISHBB #マスクメイク #日焼け止め効果

INTEGRATE(インテグレート) プロフィニッシュ  BB

INTEGRATE(インテグレート)

プロフィニッシュ BB

BBクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

BBクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング