口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ビューティーオープナージェルを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ひとつで潤いとハリ弾力のある若々しい素肌へ。・:+°

こちらは卵殻膜のちからでうるおいあふれるハリと弾力のあるお肌へと導いてくれるオールインワンジェル。

加水分解卵殻膜の他にも、プラセンタエキスやセラミド、スクワラン、プロテオグリカンなどの美容成分も凝縮して配合しているそうで、スキンケアする事でハリだったり潤いのある透明美肌へと導いてくれるのだそう。

また大人のお肌に嬉しいクイックリフト、オシリフト、シューバーリフトのトリプルリフト処方でピンと上向きのお肌へも導いてくれるようになっているそうです。

これだけ充実した内容でありながらオールインワンという、シンプルなスキンケアで完了出来るところがまた大きな魅力的だなと思います。

ゴールドの蓋がキラリと綺麗なジャータイプのパッケージです。蓋を開けてみると中には内蓋と専用のスパチュラがついていて、衛生的だし使い勝手が良いのが嬉しいです。

中身のオールインワンジェルはジェルというよりもとろみのある美容液みたいな感じで、お肌にみずみずしくひろがって潤いで満たしてくれるような感覚と優しくてやわらかな香りがスキンケアをしていてとても気持ちが良いです。

乾燥の気になる今の時期にもこちらひとつでササッと充実したスキンケアを叶えられるのがとてもお気に入りなポイントになっています。

お肌のエイジングサインが気になるなぁ…というような方や、毎日忙しくてなかなかスキンケアに時間や手間を掛けていられない!というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

OZIO(オージオ) ビューティーオープナージェル

OZIO(オージオ)

ビューティーオープナージェル

オールインワンジェル・クリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

オールインワンジェル・クリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング