口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

テカリも乾燥も感じさせない!最強のお化粧下地

こちらはテカリも乾燥も両方とも防いでくれるマキアージュ最強の崩れ防止下地。

お肌のテカリや乾きを感知して水分をコントロールし、お化粧ノリの良い美しいお肌へと整えてくれるようになっています。

メイク中の過剰な汗や皮脂を吸収して、毛穴やテカリの気にならないような、ずっと心地よいうるサラ肌な美肌を保ってくれるようになっているそうです。また、ワントーン明るい仕上がりの「ラベンダー」と、自然で明るい仕上がりの「ナチュラル」の2タイプあって、なりたいお肌でチョイス出来るのが魅力的です。

ちなみに今回私が使用しているのは自然で明るい「ナチュラル」の方です。

カクっとしたかたちとキラリとしたキャップがかっこよくて綺麗な印象のパッケージ。中身のお化粧下地はサラリとした乳液のような質感で、サラリと広がってピタリとお肌に定着してくれるような感じ。

仕上がりは自然な素肌のようなワントーン明るい綺麗なお肌に仕上げてくれるような感じで、後からのファンデーションのノリも綺麗にのってくれるように感じます。

私自身混合肌で日中にどうしてもテカリも乾燥も両方が気になってしまいがちなのですが、こちらはそんな乾燥によるパリパリとした感覚や、逆にテカテカベタベタとオイリーな問題にも両方に対応してくれるところがとてもありがたいです。

メイクをしていて乾燥もテカリも両方が気になる!というような方や、ワントーン明るい仕上がりを目指したい!というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

MAQUillAGE(マキアージュ) ドラマティックスキンセンサーベース NEO

MAQUillAGE(マキアージュ)

ドラマティックスキンセンサーベース NEO

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング