口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プレミアムパーフェクトクリームを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • プレミアムパーフェクトクリームを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • プレミアムパーフェクトクリームを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

こっくりとしたクリームがお肌の水分を保持する力を高めてくれます

「こっくりとしたクリームがお肌の水分を保持する力を高めてくれます」

ライスフォース プレミアムパーフェクトクリーム

容量 税込価格 30g 11,000円

こちらの特長です。

肌の水分保持能を改善するライスパワーNo.11エキスと、美容成分を配合した薬用湿潤クリーム。こっくりとリッチなテクスチュアで、深いうるおいとハリ・弾力を実感できます。

テクスチャーは乳白色のこっくりとした重めのクリームでスキンケアの「ふた」にはぴったりのクリームです。

肌に伸ばすとベタつくことなくサラサラしています。私は夜のスキンケアに使用しています。
肌がふっくらモチモチと柔らかく、潤いを実感しています。

ちなみに、ライスパワーNo.11エキスとは??
不思議に思っていたので、調べてみました。

発酵条件の組合せによって、さまざまな種類のライスパワーエキスが生成されるそうで、
その効果・効能にあわせてNo.(ナンバー)がつけられています。

No.11は (水分保持能の改善)皮膚水分保持能改善効果(肌自身の持つ水分を保つ力を改善)が認められた医薬部外品の有効成分だそうです。勉強になりました。

秋冬になり寒くなってくると、
だんだんとお肌のカサつきが気になってくる方、
肌荒れ乾燥が気になる方や、お肌の水分不足に悩む方にオススメのクリームです!

今回も最後までレビュー投稿にお付き合いを頂きましてありがとうございました(*^-゜)vThanks!

RICE FORCE(ライスフォース) プレミアムパーフェクトクリーム

RICE FORCE(ライスフォース)

プレミアムパーフェクトクリーム

フェイスクリーム・ジェル・バームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フェイスクリーム・ジェル・バーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング