口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • セザンヌ ストレッチカバーコンシーラーを使ったなぎささんのクチコミ画像1
  • セザンヌ ストレッチカバーコンシーラーを使ったなぎささんのクチコミ画像2
  • セザンヌ ストレッチカバーコンシーラーを使ったなぎささんのクチコミ画像3
  • セザンヌ ストレッチカバーコンシーラーを使ったなぎささんのクチコミ画像4
  • セザンヌ ストレッチカバーコンシーラーを使ったなぎささんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

厚塗り感なく、長時間綺麗にカバー💚💙

コンシーラーは肌の悩みを無かったことにしてくれる最強アイテム。
でも自分に合うものを見つけるのは結構難しいですよね。
私は自分の肌色に合うコンシーラーとはなかなか出会えませんでした。

今のところコンシーラーで最強だなと思えるアイテムは、知ってる方も多いと思いますが、『the SAEM (ザ・セム)』の〈CP チップコンシーラー〉1.25ライトベージュが目の下の頑固なクマを消すのにぴったりでした🌹
オレンジ系だと完全に浮いて「目の周りに塗りたくったわッ!!」と勝手に自己発信してしまうので困っていたけれど、こちらは顔色も明るくなってツヤもでていい感じです👍✨
ただここからが本題で、このコンシーラーには少し甘い匂いがついていて(ほとんどの方は大丈夫だと思いますが......)私はあごとか鼻の下には塗りにくかったのです😢

ソコデ!!広範囲に塗っても悪目立ちしない無香料のコンシーラーを探し始めました!!!!!!(人間の欲求は尽きることがないんだなぁ......)

そんな中でですね、すぐにいい物を見つけました💕💕
以前から使っていた『セザンヌ』の〈ストレッチカバーコンシーラー〉がどうやらリニューアルしていたと知り、即買いしました。何故ならセザンヌは私達を裏切らないからね、うん。

今回買ってみたのは10のライト系。前と色味が少し変わったと思います。以前はオレンジのような色味も感じました。
と、ここでパッケージを見て三度見。
「SPF50+ PA++++」なんだって!!えっ!?すごいよね!!すごくない!?
コンシーラーにこんな日焼け止め効果があるの嬉しくないわけないよね(っ´ω`c)
(ちなみにザ・セムのコンシーラーにはSPF28/PA++の効果があります)

デザインも少し変わりましたが、チップタイプのコンシーラーであることは変わりません。
何度もお化粧して使ってみた感想は、最初こそ前より若干乾燥するかな?と思いましたが、全然心配いりませんでした!!色味もちょうど良い!!
広範囲に塗ってもちゃんと周りのファンデーションと馴染んでるぅ~~ヽ(*^^)b
あごにあったニキビあとも綺麗に隠れました。

ただ、セザンヌの方がザ・セムと比べるとカバー力はやや低い気がするので絶対カバーしたい場合はそちらを使用すると良いと思います。
私は目の周りはザ・セム、その他の気になるところはセザンヌと使い分けています🌷


お値段とこのパフォーマンスを考えると間違いなく星★★★★★
セザンヌさんはホントに素晴らしいですね。
メイクをする全人類の味方ですね!!
自信を持ってオススメします🙋👑

CEZANNE(セザンヌ) ストレッチカバーコンシーラー

CEZANNE(セザンヌ)

ストレッチカバーコンシーラー

コンシーラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンシーラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング