口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • MEUVLE(ミューヴル) ニュアンスワックス W4を使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • MEUVLE(ミューヴル) ニュアンスワックス W4を使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

べたつかない。

ベタつかずサラッとした、伸びがよいジェルのような感じです。
今までワッスクはベタつくイメージしかなかったんですが、こちらのワッスクは全然ベタつきません。
前髪に使用した時にも痒くならずに使用感が大変良かったです。
程よくニュアンスが出て自然な毛束感が出るので厚い前髪~髪全体に立体感や空気感を出すのに簡単に使えて使いやすいです。
UVカット成分も配合してあり、保湿力が高いはちみつやアルガンオイル、ヘアカラーの褪色を予防するひまわり種子エキス、ダメージをケアするケラチンやコラーゲンなどの保湿成分も配合してあり髪のケアにも考慮した設計になっているのが良いですね。
水で簡単にOFF出来て、お風呂でサッと流せたのは少し驚きました。
香りもアップル&ジャスミンの爽やかな良い香りがします☆
少量で伸びがすごくよいのでコスパも良いと思います(*^^*)

MEUVLE(ミューヴル) ニュアンスワックス W4

MEUVLE(ミューヴル)

ニュアンスワックス W4

ヘアワックスおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ヘアワックス関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング