口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • インファリブル フレッシュウェア ファンデーションを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • インファリブル フレッシュウェア ファンデーションを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • インファリブル フレッシュウェア ファンデーションを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

全然落ちない。

使用したのは、標準色の125です。
いつも明るめな色を選ぶのですが、この標準色は肌にのせたら気持ち暗いかなぐらいでお肌に馴染みが良い色でした(^^)

テクスチャは、やわらかくてスルスルとのびがよいリキッドでしっとりしてます。
カバー力は普通くらいで、肌の綺麗な子ならコンシーラー軽く重ねるくらいで時短出来そうです。
(目元のシミ&くまが適度に隠れます。)

べたつきなしで夏っぽいツヤ肌になります。
香りも良いです(^^)
外に出て数時間後。35度くらいで暑い日です。
年的に、シワにファンデが入り込むのはありますが、全然ファンデが崩れてませんでした。
汗だけ水滴のように、ファンデ(顔)の上に浮き出てるだけなので、外出時にポンポンと汗をふくだけでいいのが楽です。
乾燥もしませんでした。
ただ、下地によってはよれると感じたので私は直塗りしました。
でも逆にこのファンデ1本で、崩れないし乾燥しないので、コスパ的にはすごく良いのかも。
半プッシュで充分なので、日常使いしても全然減らなそうで主婦には嬉しい限りです(*^^*)

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ) インファリブル フレッシュウェア ファンデーション

L'ORÉAL PARIS(ロレアル パリ)

インファリブル フレッシュウェア ファンデーション

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング