口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ESTEE LAUDER(エスティローダー) ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップを使った麒麟さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

崩れない美しいファンデ!

ファンデに悩み、色々なブランドを買い漁っていましたが、これに落ち着いた気がします✨
最初は崩れにくいというネットの口コミを見て買ってみましたが、口コミ通りでした!
他のファンデと比べて断然崩れにくい!

今時期マスクをしてますが、マスクを外すときも多々ありますよね。
飲み物を飲む時、ご飯の時…そんな時に外しても崩れていなかったり、崩れていても汚くない!

使用感はもったりしているので、そのままスポンジで塗れば気になるシミやくすみをカバーできます。

私はナチュラルな仕上がりが好きなので、水を含ませたスポンジを使用して塗っています!
そうすると肌に密着しやすい気がするのと、綺麗に仕上がります。
また、できるだけ瑞々しいしっとりした下地との組み合わせの方が崩れにくかったです。
(私はポールアンドジョーやラロッシュポゼと合わせています)

パケも上品だし、どれだけ減ったかも分かりやすく、色展開が豊富なのも嬉しいです。
マスクはするけど、外した時に崩れていて欲しくない方にはぜひおすすめです?

ESTEE LAUDER(エスティローダー) ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

ESTEE LAUDER(エスティローダー)

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

ファンデーションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ファンデーション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング