口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • プロフィニッシュ  BBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • プロフィニッシュ  BBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • プロフィニッシュ  BBを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

キレイなお肌に見せてくれるプロ仕上げなBBクリーム!!

2021年9月21日に新発売した、資生堂さんのインテグレート プロフィニッシュBBを使用させていただきました。
大好きなインテグレートの新商品で、パッケージの『誰でも簡単プロ仕上げ』という言葉が目立ちます!

本体はチューブタイプで、インテグレートらしいキレイなラメ感のある赤色がベースになっています。
カラーは2色で、①やや明るめと②中間的な明るさがあり、
私が使用したのは、②中間的な明るさです。
一回分の使用量の目安は、だいたいパール粒1コ分で、少しずつを顔にのせて、顔全体になじませます。
インテグレートのHPやインスタグラム@integrate_jp で、プロ直伝のくるくる塗りの簡単動画があります。
頬から、くるくると指でなじませていくだけの簡単テクニックなので、すぐにマネできて、上手に塗ることができました。

標準的な色からやや色白な私の肌ですが、②中間的な明るさでも、ぴったりなお色だと思います。
①にすると、少し白く見えるのかもしれません。
のびのよいBBクリームで、お肌にのばすと、しっとりとしています。
べたつく感じがあるので、パウダーでおさえるとサラサラになります。
(同じ資生堂のパウダーを使用中です!)
なじませたお肌は、毛穴の目立ちや色ムラもカバーできて、ツヤ感もアップしたように感じます。
BBクリームというよりも、リキッドファンデーションのような使用感だと思いました。
UV効果も高いので、オールシーズン使えそうですし、
着け心地が軽いので、おうち時間にも外出する日も、毎日使いたくなる大好きな使用感です!

INTEGRATE(インテグレート) プロフィニッシュ  BB

INTEGRATE(インテグレート)

プロフィニッシュ BB

BBクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

BBクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング