口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヒロシ君が考えたシャンプーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • ヒロシ君が考えたシャンプーを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

髪と頭皮に優しいアミノ酸系トリートメントシャンプー。

髪と地肌の事をしっかりと考えて作られた、リンスやトリートメントを使用しない、アミノ酸系トリートメントシャンプーです。
海外でも人気で、シリーズ累計販売本数100万本を超えているんだそうです。
独自開発の特製遠赤外線効果を持ったセラミックス《ピュアブラック》を配合した炭シャンプーで、ノンシリコンシャンプーで、真っ黒のシャンプーです。
泡立ったら白い泡にかわります(^^)
香りはナチュラルで優しい香りがします。
泡立てたら、そのまま3分ほどパックしてから洗い流します。
泡立ちが大変良くて、泡がへたれずたれてこないので、その間に体を洗えるので楽チンです。
炭には抗菌効果があるそうで、その他にも銀やセンブリエキスを配合してあり、褐藻エキス、加水分解コメエキスも配合されていてとても髪にも頭皮にも優しい成分で作られています。
洗い上がりは頭皮の痒みがなく、すっきりさっぱりします。
トリートメントは使用しませんが、これ1本でも髪がきしまず、しっとりしますし、乾かすと髪がふんわりします。
防腐剤、シリコン、合成香料、合成着色料も不使用で植物由来の界面活性剤を使用しているので小さな子供も安心して使用できるシャンプーです。
しっかり髪を洗っているのになんとなく頭皮が洗えてない感覚がする方(かゆみや毛穴のつまりが気になるなど)や、頭皮が敏感な方などにオススメしたいシャンプーだと感じました。

#シャンプー #かゆみ #ノンシリコンシャンプー #フケ #頭皮のニオイ #アミノ酸系シャンプー

スリーヒルズ ヒロシ君が考えたシャンプー

スリーヒルズ

ヒロシ君が考えたシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング