口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ジューシーラスティングティントを使ったcocoさんのクチコミ画像1
  • ジューシーラスティングティントを使ったcocoさんのクチコミ画像2
  • ジューシーラスティングティントを使ったcocoさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

\まるで果実のような濡れ艶唇🧡ティント/

もはや説明不要の有名ティントですが
あえてレビューさせて頂きたいと思います(笑)

私も一度使ったらどハマり!しまして。
もう何度目?って位リピートしてます。
家族や友達にもプレゼントしてます(笑)
なんせ一度塗っただけでまず💋が可愛いくなる!何より乾燥もしないのでむしろ保湿リップの様な感覚で使ってるカンジかも?

朝、塗ってからマスクをして仕事して
お昼にランチ食べて塗り直しますが
崩れ方も汚くない!さすがティントですね。
テクスチャーは少し水っぽいけど
すぅ〜っと伸びが良く付け心地もいいので
何度も塗りたくなりますが、仕事中は濃くなると困るので一度塗りでガマン←してます(笑)

マスクを付けて仕事をしてもマスクに多少つきますがべっとりつく事もありません。
そして、一本使い終わるのに私は大体2ヶ月以上持つのでコスパがとにかく良いので最高です!

いつもは控えめなオレンジなので
どんなシーンでも盛れる#8 アップルブラウン
を使用していますが、なくなったタイミングで
今回は、夏頃少し前に出た新作#22 ポメロスキンが気になって一緒に購入しました!

ナチュラルだとは理解していましたが、見た目はベージュオレンジっぽいですが塗ると何度か重ねてもかなりナチュラルすぎてしまい
ネットで見たモデルさんよりもさらに色が薄くて
私の唇の色とはあまり合わず、失敗だったかな。

結局あまり使用せず持ち歩いてもいません…(笑)

オシャレが出来ないシーンの時に保湿リップとして持ち歩こうかな?あまり活用出来そうになく少し残念なお買い物になりました。


追加*星評価5ですが
強いて言えば、たまにキャップから漏れ出す事があるので、閉める時は拭き取ったりしてからキャップを閉めた方が良いです。服などに着くと取れないです。

rom&nd(ロムアンド) ジューシーラスティングティント

rom&nd(ロムアンド)

ジューシーラスティングティント

リップおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング