口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

マッチングアプリの入門にピッタリ❤️

40代に差し掛かり本格的に婚活を始めようと思ったのですが、
看護師という職業柄日常生活での出会いが難しかったのでネットの力を借りることにしました。
とは言え、結婚相談所はあまりにも高額だったので、まずは最近話題のマッチングアプリから始めることに❤️

私の中のマッチングアプリのイメージはサクラや遊び人が混ざっている印象だったので、真面目な人が多いと口コミが多かったomiaiに登録してみました。
omiaiは女性の登録は無料で使えますし、マッチングアプリがどんなものか知るためにはピッタリのアプリでした。
無料とは言え免許証等の身分証明で本人確認もしてますし、通報制度もあったので、セキュリティ面も安心して使えました。

そしてプロフィール登録も済んで「さあ、始めよう」と意気込む間もなく、多くの男性からいいねが来ました。
女性はいいねを貰いやすいと聞いていたのですが、さすがにビックリです笑
しかも…いいねをくれる男性がイケメンばかり!中には外国人のダンディな男性もいました。
やり取りをした数人と実際に会いましたが、皆さん真面目でいい人ばかりでした❤️☺️

ただ、やはり20、30代が多かった為、若い人が多めの印象でした。

ネットマーケティング Omiai(オミアイ)

ネットマーケティング

Omiai(オミアイ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング