口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

自分と相性がいい恋人が見つけられるかも?

マッチングアプリ with は メンタリスト DaiGoさん が監修していることが最大の特徴です。
そのため心理学を用いた心理テストを何個か受けることができ、その結果をもとに相性のいい相手をおすすめしてくれます。

どんな心理テストがあるの?
→恋愛スタイル (恋愛にのめりこみやすい?、穏やかな関係を好む?)
→コミュニケーションのとりかた (自己主張や感情表現はつよい?)
→デートの仕方 (一人の時間が大切なタイプ?)
→笑いのツボ診断 (笑いのツボは浅い?)
これらの他にも自分が選ぶ参考になる心理テストがあります!
性格タイプの診断もあるので、自分を知れて楽しいですよ。


他の特徴は?
・好みカード
自分の好きな物やことを登録することが出来ます。共通の趣味などが見つけやすいです。

・基本情報にかけること
結婚に対する意思や出会うまでの希望をかけるので、結婚に向けて本気である相手を探すことが出来ます。
煙草を吸う、吸わないの欄もあります。


使ってみて残念に思ったこと
・withのアプリ内で通話することが出来ますが、人によっては使えないことも。私は電話して大丈夫だと思ってからLINEなどを交換したいと思っていたので、改善してほしいです。


どんな人におすすめ?
*女性は無料です。初めての人に!
*どんな人と会うかわからないと困っている人には、指標があるので始めやすいかも。

私が今までにリアルであった人は私好みの穏やかな人でした。ただアプリで会話していてこの人はちょっと…と思う人もいるので、すぐにブロックしましょう。

with with(ウィズ)

with

with(ウィズ)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング