口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイストシャンプーを使ったbubuさんのクチコミ画像1
  • TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイストシャンプーを使ったbubuさんのクチコミ画像2
  • TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイストシャンプーを使ったbubuさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

家族みんなで使えるシャンプー🎵

TSUBAKI プレミアムモイストはパサつきが気になる方に向けて作られたシリーズ。
今までTSUBAKIのしっとりまとまる/エクストラモイストを使っていた方におススメ。
詰め替え用もあるので便利です🎵
フローラルフルーティーの香りです。


<使ってみた感想>

シャンプーもいい香り❕❕
洗っている時も洗い流した後もいい香りがふんわりと続いてくれます。
シャンプーはとても泡立ちが◎。
今の時期は暑いので地肌のべたつきなどが気になってたけど、洗い上がりもスッキリできちんと汚れが落ちてくれてる感じもしました。
コンディショナーも合わせて使った後の仕上がりになりますが、
きちんと乾かした後は、髪の毛につやが出てくれて、まとまりも良くいい感じ🎶
前のTSUBAKIのしっとりまとまる/エクストラモイストのシャンプーは詰め替え用を購入して使った事があったんだけど、それと比べるとよりしっとりまとまりやすくなった感じがします。
ドラッグストアやスーパーなどで買えるのも嬉しい🎵
余談ですが、シャンプーなどなくなったから買ってきてと家族に頼むとTSUBAKIをよく買ってきてくれます。
私も家族もお気に入りで老若男女問わず皆で使えるシャンコンだと思います。
皆に見て見て❕って言いたくなるシャンコンでした。
TSUBAKI プレミアムクールも今の暑い時期にはいいんだろうなぁ。
TSUBAKI プレミアムリペアもどっちも使ってみたくなりました。

TSUBAKI(ツバキ) プレミアムモイストシャンプー

TSUBAKI(ツバキ)

プレミアムモイストシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング