口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • IPSA(イプサ) クリエイティブコンシーラーeを使ったmiiiiiiさんのクチコミ画像1
  • IPSA(イプサ) クリエイティブコンシーラーeを使ったmiiiiiiさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

自分さえ隠し場所を忘れるコンシーラー

マスクをするので、最近のメイクは下地とお粉のみでした。しかし、肌荒れによるニキビ跡や睡眠不足による目元のくすみがでてきた為、お粉だけじゃカバーしきれず・・。ファンデーションをつけても、中々隠し切れなかったのでコンシーラーを探していた所、色とテクスチャーが私にぴったりハマったのがイプサでした。

良い点として、透明感のある仕上がりでとっても自然!コンシーラーってカバーしてる。感があって逆に目立ってしまう事もあるのですが、こちらは光の効果で肌に馴染ませてくれます。またテクスチャーは柔軟性があって使いやすい。ヨレやすい目元に使用しても小じわなどできず、化粧持ちが良かったです。

《盛り上がった赤ニキビ》暗めな①を最初につけて、赤みを消した後周りをぼかし、②で肌色を調整。
《ニキビ跡》②、③どちらでも大丈夫でした。
《目元》③を薄く馴染ませる。

小さな筆もついてるので外出先でちょっこっと直すにも便利です。
全然減らないのでコスパも良しです。

【結論】
コンシーラーって何でも同じと思っている方、自然なカバー力が欲しい方に是非おすすめしたいです!

IPSA(イプサ) クリエイティブコンシーラーe

IPSA(イプサ)

クリエイティブコンシーラーe

コンシーラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンシーラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング