口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • excel(エクセル) サイレントカバー コンシーラーを使ったイヴェルさんのクチコミ画像1
  • excel(エクセル) サイレントカバー コンシーラーを使ったイヴェルさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

コツいらずでパパッと隠せちゃうコンシーラーパレット✨

初めまして!

今回は、エクセルのコンシーラーについてご紹介します!

excel
サイレントカバー コンシーラー 1760円



エクセルのコンシーラーがイプサのコンシーラーと似ていると話題になりましたが、私はあまり似ていないように感じました。

個人的に、エクセルのコンシーラーが使いやすかったです。


エクセルのコンシーラーはイプサのものに比べて、軟らかいので、パレットの上でならす必要がないため、コツが必要なく、めんどくさがりの私には、エクセルの方が使いやすかったです。


イプサはカバー力がすごい反面、少し硬く馴染ませにくいため、練習する必要があるように感じました。
使いこなせたら最強だと思います!(練習します笑)


私は、真ん中のオレンジっぽい色を、目の青くまにのせて隠しています!



イプサのコンシーラーと迷っている方は、参考にしてみてください!



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

excel(エクセル) サイレントカバー コンシーラー

excel(エクセル)

サイレントカバー コンシーラー

コンシーラーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

コンシーラー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング