口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • soiami(ソイアミ) モイストシャンプーを使ったyumikoさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

頭皮をいたわるシャンプー☆

パサつく髪に❣️という広告を見て使ってみました。最近自宅でカラーリングしているため髪の毛の痛みがとても気になっています。>_<。
トリートメントやヘアパックもあるのでトータルで使うとより効果がアップするのかもしれません。
とりあえずシャンプーをお試し♪しっとりサラサラとまではいきませんでしたが、パサつきを抑えて、しっかりまとまる感じでした。
それよりも地肌に効果抜群でした?実は数年前に使ったシャンプーで頭皮を痛めてしまい、それ以来、頭皮に痒みや痛みがあり、さほど気にはしてなかったのですが、このシャンプーを使ったら、1回めから頭皮の痛みがなくなり、びっくりしました。シャンプーするたびにヒリヒリしていたのですが、このシャンプーではそれがなく、頭皮が整う感じで、洗い上がりもスッキリします。意外なところに効果がありました。とても気に入りました◡̈♥︎頭皮にトラブルのある方や、頭皮をいたわって洗いたいという方は一度お試しする価値はあると思います。

soiami(ソイアミ) モイストシャンプー

soiami(ソイアミ)

モイストシャンプー

シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング