口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ohora(オホーラ) フットネイルを使ったあひるさんのクチコミ画像1
  • ohora(オホーラ) フットネイルを使ったあひるさんのクチコミ画像2
  • ohora(オホーラ) フットネイルを使ったあひるさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

貼るだけジェルネイル

ohora
ジェルネイルシール


初めてohoraのネイルシールを購入しました。
こちらはフットネイルです?


Lindaという商品は、レッド系でラメとツヤの2タイプのシールが入っています。

2色とも同じカラーが同じ数入っているので左右対称にしたり、1色だけで仕上げることも可能です。

ただ、全てのサイズが自分の爪に合う訳では無いのでどうしても余ってしまいます?
そこだけ少しもったいない?


使い方は簡単。

シートから自爪にあったネイルシールをはがし、貼り付けます。

はみ出た部分は爪切りやハサミなどで切り取り、サイズを整えます。

UVライトを1分間×3回ほどあてて固めれば完成!!



これだけです!!

私は強度をあげるため上からジェルのトップコートを重ねています。

7/9に初めて使いましまが、今でも綺麗に残っています!!


ウッドスティックとやすり、爪の油分を取り除きジェルの密着をよくするパットが入っているので初心者でも簡単に出来ます。

今なら新規登録でUVランプがもらえるので道具が揃っていない方でも始められるチャンスです。


韓国からの発送なので届くのに1週間ほどかかりましたが、発想自体はすぐにしてくれたので安心出来ました。

これ以外にもいくつか買ったので、貼り変えた頃またレビューします?

ohora(オホーラ) フットネイルシール

ohora(オホーラ)

フットネイルシール

フットネイルシールおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

フットネイルシール関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング