口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ヴェルニを使ったてぃさんのクチコミ画像1
  • ヴェルニを使ったてぃさんのクチコミ画像2
  • ヴェルニを使ったてぃさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

さすがDior★ジェルネイルのような、なめらか発色ネイル★

コロンとした形とハッピーなカラーからシックなカラーまで揃う、Diorのネイル。

はじめの出会いは、友人からプレゼントで頂いた「#575ワンダーランド」のハッピーなピンクネイル!
塗りやすく、爪の凹凸もカバーしてエナメルのようにツヤが出るのに驚いたことを思い出します。

ジェルネイルのような完成度で、塗ってからの乾きも早いので、失敗しにくいところも好印象です。
元々、爪が弱く、ジェルネイルを頻繁にできないため、気軽に楽しむことができるネイルは嬉しいものです。

以前は、モチもそこまでよくなかったように思いますが、改めて使用してみるとモチが良くなったように思います!

直近では、7月に限定発売された「#814ナイトバード」を購入してみました。
今年の秋のコレクション≪バーズオブアフェザー≫の限定色です。
ゴールドベースで光の入り方によって、色合いがグリーンやブルーに移り変わります。
秋は、グリーン系がトレンドカラーということと、季節の移ろいを感じやすいタイミングなので趣も感じてしまいます!
また、シックなゴールドで派手過ぎず肌にもなじみやすいカラーなので、取り入れやすいかと思います。

9月に再販開始されるようなので、残りの限定色2色もゲットしたい…!!

Dior(ディオール) ヴェルニ

Dior(ディオール)

ヴェルニ

マニキュアおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マニキュア関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング