口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Klavuu(クラビュー) ホワイトパールセーションバックステージクリームを使ったあひるさんのクチコミ画像1
  • Klavuu(クラビュー) ホワイトパールセーションバックステージクリームを使ったあひるさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

輝く✨女優クリーム!!

KLAVUU
ホワイトパールセーションバックステージクリーム


Qoo10で購入しましま✨
ローズ・ラベンダー・ミントのカラー展開です。

私は1番人気のローズを選びました?✨
色はピンクベージュで、思ったより赤みが少ないのでどんな肌の方にも使えそう。
私は頬に赤みがでやすいのですが、それも悪化していません。
赤みに対してのカバーはミントがよさそう?


クチコミによるとローズがよりカバー力があり、1本で使えるみたいです。
他の2色を試したことがないので比較は出来ませんが、肌のアラを光で飛ばしてくれるので、たしかにこれ1本でも過ごせます。

SPF30 / PA++ なので真夏のレジャーでなければ余裕です☀️


テクスチャはやわらかくとても伸びがいいです。
スキンケアクリームのような使い心地で、保湿力も高いです。

その分汗には少し弱いかも?
マスクのまま外にずっといるような時には向いてなさそう?
買い物に行くくらいなら大丈夫だと思います!
私は結構顔に汗をかくタイプですが普段の移動くらいであればドロっと崩れることなく使えました。


女優クリームという言葉に惹かれて購入しましたが、最初は正直他のツヤ系下地と変わらないんじゃ?と思っていましたが、時間が経って肌になじんだあとにとにかく感動しました!!!!


肌が発光してる!?というくらい輝いてるんです✨
スウォッチの写真をぜひ見てみてください?
右半分を塗ったのですが、外からの光を全て吸収して反射させているような、そんな輝き✨
ファンデを重ねても良さが消えません。
肌がパッと明るくなるので夜のデートにもおすすめ?*゚


値段も2000円以内なのでコスパも◎

KLAVUU(クラビュー) ホワイト パールセーション アクトレス バックステージ クリーム

KLAVUU(クラビュー)

ホワイト パールセーション アクトレス バックステージ クリーム

化粧下地おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧下地関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング