口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

ノリとフットワークが軽い人が多い!

マッチングアプリはタップルをよく使っていますが、タップルのお出かけ機能に似た機能があるのがクロスミーというアプリ。
今日デートという機能で、タップルのお出かけ機能が女の子からのお誘いのコメントを待つのに比べて、
夕方くらいからご飯行ける人いませんか?とか、今から会える人いませんか?都内にいますとか、自分から誘うこともできるし、
女の子もかなりの数デート相手を募集している人がいるので、タップルよりも即会えます!

ユーザーの年齢層はタップルよりも若いかも?です。
学生も多いからか、ノリが軽くて、フットワークも軽い、(性格が軽い子や訳あり女子も多そう)ので、すぐ会えるけど、その場限りの出会いも多くて、その後も友達として付き合えるかは、その人によります。
ご飯をご馳走してほしい子も多いので、そういう人は年上の男性を狙っているみたいです。(完全に飯活ですね)

自分はそこまで使っていませんが、すれ違い機能も結構楽しいです。
渋谷駅なんかバンバンすれ違います(笑)
これもすれ違った後にマッチングすればすぐに会えるので、このアプリはとにかく即会いたい人にオススメですね。
利用目的も友達探しとか、恋人探しとか設定できるので、事前にお互いわかるので、実際に会って、あれ?ということは少なさそうです。

プレイモーション クロスミー(CROSS ME)

プレイモーション

クロスミー(CROSS ME)

マッチングアプリおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

マッチングアプリ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング