口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • dejavu(デジャヴュ) 密着アイライナー ラスティンファイン ショート筆リキッドを使ったmzkw0113さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

苦手な目尻へのアイライナーにはこれ一本!

製品名:dejavu 密着アイライナー ラスティンファイン ショート筆リキッド
色味:ミディアムブラウン

<使用感>
前から発売されているラスティンファインと同じで描き心地は良いです。
特徴的なのが、何と言っても筆が短くなっていることです。
それによって、今まで描きづらかった目尻や粘膜付近にも
ブレずに綺麗に描くことができます。

<化粧もち>
化粧もちもラスティンファインとは変わらず、少し目尻が落ちやすいです。
成分を見たところ、ほぼ?全く?一緒なので、その通りの結果だったなと感じました。

<発色>
使いやすい一般的なブラウンといった印象です。
隠蔽性も高いので、透けることなく、しっかりと仕上げることができます。

<総合評価>
筆特有のブレて描きづらいという点を克服したアイディア製品でした。
目尻への使用に需要が高いと思うのに、化粧もちが完璧じゃなかったことが少し残念です。
うまく描けないという理由で、今まで筆タイプを敬遠してきた方は試す価値ありだと思います!

dejavu(デジャヴュ) 密着アイライナー ラスティンファイン ショート筆リキッド

dejavu(デジャヴュ)

密着アイライナー ラスティンファイン ショート筆リキッド

アイライナーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

アイライナー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング