口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SNP(エスエヌピー) シカパンテノールスリーピングパックを使ったあひるさんのクチコミ画像1
  • SNP(エスエヌピー) シカパンテノールスリーピングパックを使ったあひるさんのクチコミ画像2
  • SNP(エスエヌピー) シカパンテノールスリーピングパックを使ったあひるさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

SNP シカパンテノールスリーピングパック

SNP
シカパンテノールスリーピングパック


デイリー使いできる、シカ配合睡眠パックです?
日中に受けた刺激で敏感になった肌を鎮静してくれるそう♪

クリアなグリーンカラーがなんだかもう肌に良さそうですね!!

ツボクサエキスを高濃度配合し、さらにパンテノールも含むことで、鎮静ケアのみならず保湿やハリにも効果が。


指でとるより断然スパチュラがおすすめ。
付属しているので用意する必要はありません。


形状記憶のジェルが今までにない不思議なテクスチャで、スパチュラでとる時はゼリーのように弾力があるのに、肌に乗せるととろ〜んとしたやわらかさもあります。

手で伸ばすとジェルがポロポロと崩れていき、徐々にそれが小さくなるにつれ肌に浸透していくのを感じました。


個人的には、崩れていく姿が吸水性ポリマーのように感じました。
結晶のようでとても綺麗です✨


ひんやり感もありとても軽いつけ心地なのでこれからの季節に向けておすすめできるスリーピングパックだと思います?

SNP(エスエヌピー) シカパンテノールスリーピングパック

SNP(エスエヌピー)

シカパンテノールスリーピングパック

ナイトクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ナイトクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング